ボデーショップエトウ
コンタクト
TEL 0973-72-3600
おかげさまで、(有)ボデーショップエトウは1963年にオープンしてから60周年を迎えることができました。
これもひとえに地元の皆様や支えてくださるお客様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう努めますので、よろしくお願い致します。

つきましては、オープン60周年を記念し感謝の気持ちを込めて、日頃お世話になっている大切な皆様とご一緒に楽しめるプレミアムイベントを開催する運びとなりました。
開催日は2023年3月11日(土)、玖珠町メルサンホールにて無料のライブを開催いたします。
スペシャルゲストは「nobodyknows+」の皆さんです。
下記申し込み方法をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。
nobodyknows+(ノーバディーノウズ)は、1999年に結成した地元である名古屋を中心に活動する5人組ヒップホップグループ。
大ヒットとなる"ココロオドル"を含む1stアルバム『Do You Know?』(2004年)がオリコンアルバムランキング1位を達成し第55回 2004年の紅白歌合戦にも出場。
また、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で「ココロオドル」が公開されこの動画がきっかけでリバイバルヒット中。
2023年1月現在3400万回以上の再生を記録。 リリースから18年の時を超え、色あせることなく今のなお愛される大ヒット曲となっている。

nobodyknows+ Official Site
タイトル (有)ボデーショップエトウ 創業60周年記念イベント
開催日時 2023.3.11(土)
開場14:00 / 開演15:00
会場 玖珠町(くすまち)メルサンホール
大分県玖珠郡玖珠町大字岩室 24-1

駐車場 出来る限り公共機関でご来場をお願いいたします。
メルサンホール前の第2駐車場または豊後森駅の駐車場をご利用下さい。
出演 nobodyknows+
主催 (有)ボデーショップエトウ
料金 無料 (全席指定)
写真撮影・録音・録画などの行為は禁止とさせていただきます。
楽曲や演出の妨げとなったり、他のお客様への迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。場合によっては退場していただく場合もございますのでご注意ください。
全席指定となっております。個別の座席を指定することはできませんので、予めご了承ください。
玖珠町の要請により会場の営業時間に変更があった場合、開場・開演時間が変更になる可能性がございます。
体調不良等、止むを得ず出演者の一部が急遽変更になる場合があります。
必ずマスク着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。また、マスクをお持ちでないお客様のご入場はお断りさせて頂きます。
検温によりご入場をお断りする場合がございます。
ボデーショップエトウの公式LINEにて募集を行います。公式LINEアカウントを友達追加していただきお名前をフルネームでお知らせください。
複数人での参加をご希望の方は最大で4名までとさせていただきます。(複数名で応募の場合も全員のフルネームをお知らせください)
今回の記念イベントは無料ライブとなりますので、誠に申し訳ありませんが応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

当選された方には個別にオープン時間・スタート時間・座席番号などをこちらより返信させていただきます。